自己紹介
はじめまして。小説家になろうにて同ペンネームでオリジナル小説&エッセイを書いています。
アップするのは小説のイメージ画、エッセイ用の写真たちです。
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
なろうURL
http://mypage.syosetu.com/487329/

最近追加された画像一覧
懐かしのアイテム。2年前に描いたマーガレット。
懐かしのアイテム。2年前に描いたマーガ//
ムゲンノイチノアリス キャラ紹介イラスト案2
ムゲンノイチノアリス キャラ紹介イラス//
ムゲンノイチノアリス キャラ紹介ページ用アリス案1
ムゲンノイチノアリス キャラ紹介ページ//
ムゲンノイチノアリス 帽子屋 眉塗り直し
ムゲンノイチノアリス 帽子屋 眉塗り直//
ムゲンノイチノアリス 帽子屋下地色・改
ムゲンノイチノアリス 帽子屋下地色・改
ムゲンノイチノアリス 女王
ムゲンノイチノアリス 女王
ムゲンノイチノアリス チェシャネコ
ムゲンノイチノアリス チェシャネコ
月影の王子 二章挿し絵案4ピンクドレス×オーロラ
月影の王子 二章挿し絵案4ピンクドレス//

最新の記事
キャラのドレス色に悩みます( ̄▽ ̄)案追加

月影の王子と太陽の少女、1/16から二章連載です。
二章には舞踏会のシーンがあって、ヒロインのローズがドレスを着るわけですが、ドレスの色で悩んでます。
色を決めたら本編でもドレス色の描写をするので固定しないと。
今のところタンポポ色or赤。他にもあれば塗ってみる。初期案ではタンポポ色。
名前がローズなら赤が良くないか? と思い赤も仮で塗ってみた。
赤、あんまり似合わないな。



 http://ncode.syosetu.com/n0716dn/


***
  
追加ピンク版も作りました。案外これが一番いいかも。


背景はオーロラにしてみた。
 スイレンとローズが二人でオーロラを見るシーンだから。

シチュエーションはロマンチックなのに、微塵も甘い雰囲気にならない二人。